人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●先週のTwitter集 1/18〜24

この週も、おもろかったのー! TJHiroshimaさんのラーメン半額クーポンの旅も中盤に入りました。

週末には池田さんのフリーペーパー「失敗上等」も、思いの他好評でございました!

ではでは、Twitterのつぶやきをご覧下さいm(__)m





Sun, Jan 24


  • 17:19  我が家は占領されました!私は一杯飲んでるので運転してません(笑)



Sat, Jan 23


  • 23:36  創刊パーティー終了! 元気な人ばかりでおもろでした! RT @kinop37p フリーペーパー「失敗上等」あなたよ"一歩"応援マガジン創刊イベントでパルコ前で配ってます\(^o^)/ 元気がでます。いる人さしあげます!  [in reply to kinop37p]

  • 17:12  フリーペーパー「失敗上等」あなたよ"一歩"応援マガジン創刊イベントでパルコ前で配ってます\(^o^)/ 元気がでます。いる人さしあげます!



Fri, Jan 22


  • 21:56  本通りなう。稼動マネキンのクラウさんいた。おかねれたら握手してくれる。今日は寒くて限界と口を動かさないまま答えてくれた。ついったー勧めておいた(笑)

  • 19:33  今日路駐してお得意先に行ったら、緑の方が車の前で!声かけたら、「まだいいですよ」と。どうやら時間測ってたみたい。以後気をつけまするm(_ _)m

  • 19:30  新たな広島名物!RT @soarservice 15時間後にはあなたの手に!?赤もみじソアラに到着!! | http://soa-r.seesaa.net/article/139050476.html  [in reply to soarservice]

  • 18:36  TJ広島ラーメン半額券の旅第10弾。「皇麺福屋広島駅前店」の広島ラーメン550→280円。安定したの醤油豚骨に良い堅さの麺がいい。焼豚は固めで少しハムっぽい。フードコートで夕方学生多し。11階の眺望良 #tjhiroshima

  • 09:13  こんなワインが出てるみたいです。Twitterってすごい!●おいしく飲んで世界中の子供に貢献するTwitter発のワイン「Fledgling Wine」 | greenz.jp グリーンズ http://bit.ly/6nMXtV

  • 02:49  ちなみに、TweetMeは、iPhoneのアプリです。

  • 02:47  自動音声認識でTwitterできるTweetMeで入力テストなう。これから学習させて、使いやすくなるかな?

  • 01:55  帰宅なう。昼に買ったチョコバットは、5打数1安打だったw



Thu, Jan 21


  • 14:48  チョコバットなう。最近は一本30円。

  • 12:51  TJ広島ラーメン半額券の旅第9弾。「紺のれん空港通り店」のねぎ豚らーめん780→390円。分厚い煮豚3枚のボリューム感!その甘さをねぎで箸休め、縮れ太麺をすする。スープはすっきり醤油味。おなかいっぱい! #tjhiroshima

  • 11:47  更新したのはこちらです。●エキサイトブログでTwitterを表示する方法 http://bit.ly/7ZUNd4 #twitbackr


  • Wed, Jan 20


    • 11:15  TJ広島ラーメン半額券の旅第8弾。「へんこつ 田方店」のらーめん600→300円。一口スープを飲むと、ぐいぐい飲んでしまった。小さい時食べた屋台の味に似てる。バランス良くて美味しかった。P3台有 #tjhiroshima



    Tue, Jan 19


    • 21:47  Yes フォーリンラブのバービーと珍獣ハンターイモトは、東京ホルモン娘というお笑いコンビだったらしい

    • 20:06  同じく昨日みた「いろり山賊」のCM http://bit.ly/7c5LZr

    • 20:04  昨日みた「山賊砦」錦店のCM http://bit.ly/6oGOW2

    • 19:56  ●和魂洋菜『ふうらい房』さん 3年ぶりの復活! - 広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!) http://bit.ly/6zO75G #twitbackr

    • 19:45  この調子だとあと7件くらいはいけそうですw食べ比べるとそれぞれ味に個性があって楽しいですね。 @Taichizumyuta 何弾までの予定ですか?最後にお勧めを教えてください。 RT @kinop37p: TJ広島ラーメン半額券の旅第7弾。「ハ戒」のらーめん600→300円。

    • 12:28  TJ広島ラーメン半額券の旅第7弾。「ハ戒」のらーめん600→300円。濃厚なスープだけど、それに負けない麵が美味しかった。寒いので、芯からあったまった。個人的にお酢があると、後半違った味が楽しめそう。 #tjhiroshima

    • 12:17  忘れ物はこちらです! @midori9999 @dai1975 1/16(土)の広島ツイッターオフ二次会にて、黒い手袋(女性用)をお忘れになった方、いらっしゃいませんか?「hanawine」にてお預かりしています。 #htoff  [in reply to dai1975]

    • 09:09  おはようございますヽ(´▽`)/今日も張り切って仕事に雑用に遊びにはげみまする!

    • 00:27  ビリヤードなう。洗濯はSHARPなやつにまかせた(笑)



    Mon, Jan 18


    • 22:54  おしらせいただきありがとう! RT @uunetnk @MAN3_guitar きのぴーさんもいますよ。 RT @kinop37p 「いろり 山賊」のCM初めて見た!  [in reply to uunetnk]

    • 22:47  ふうらい房さんいいですね。タラの白子のソテーとヒラメのサラダが好きです。RT @xiaohei34 いいラインナップだねー。近々に宿題をやっつけたいです!RT @oomin77: 黒牛ぬる燗、王禄、太平海本醸造袋吊りをいただいた。何よりご店主の人柄が最高!ふうらい房です。  [in reply to xiaohei34]

    • 22:33  「いろり 山賊」のCM初めて見た!

    • 20:54  洗濯物入れてスイッチオン!いきなりエラー!あー蛇口ひねるのね(笑)

    • 20:29  我が家初の洗濯乾燥機が到着。唯一使った事のない白物家電。これから悪戦苦闘が始まりそうな予感(笑)

    • 13:30  返信やRTを削除すればそれなりにみやすくなりました。 @uunetnk: こういうブログも有りですね。 RT @kinop37p ●先週のTwitter集 1/11〜17 - 広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/ http://bit.ly/928Pah #twitbackr

    • 12:15  まだまだ初心者で山椒の加減が「きさく」さんがちょうどいいです。 RT @waterdrake: お疲れさんです「きさく」久しぶりに食べたいー(羨 RT @kinop37p: TJ広島ラーメン半額券の旅第6弾。「きさく」の汁なし担々麺480→240円。

    • 11:26  ●先週のTwitter集 1/11〜17 - 広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/(うまい・おもろい・広島弁!) http://bit.ly/928Pah #twitbackr


    Powered by twtr2src.
by kinop-37p | 2010-01-25 09:40 | きのぴーニュース