人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●「こころスイッチ」お店においてもらいました

●「こころスイッチ」お店においてもらいました_a0033733_14143162.jpg
書店販売が9月7日からだったんじゃけど、手元には早うから本が送られてきちるんで、お友達のお店におかせてもらうことになったんよねヽ(´▽`)/


● めがねのサカタさん(海田店)
   ナナママがいらっしゃるお店です。
   奈々パパは有名なブロガーさんです。
    反面教師!(親馬鹿チャンリン2)

● 喫茶さくらさん
   紹介記事はこちら

○ 酒旬味処 きよきよさん
   9月7日から12日まで7周年記念のため、一品料理が半額だそうです!Σ( ̄□ ̄;)ふとっぱら!

● プールバーnさん
   お店の中はこんな感じです
   渋いマスターがビリヤードの手ほどきをしてくれます。

  ※ まだ増えそうなので順次更新します(^^ゞ

元気の布教活動がんばってますo(^-^)o

きのぴーでしたヽ(´▽`)/いろいろまわってみて〜


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2009-09-08 14:16 | きのぴーニュース