人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●「こころスイッチ」本日9月3日15時から16時Amazonキャンペーン!

本日、Amazonで15時から16時の間に「こころスイッチ」を買って、全国ランキング1位にしょうキャンペーンがはじまるんよ!

◆購入方法

パソコンからのご購入はこちらから


携帯からの注文はこちらから


◆キャンペーンの申込方法は
アマゾンで注文後、御手数ですが、当社HPより特典の登録をお願いいたします。
ちょっとめんどくさいのですが、申し訳ありません。
HP: http://www.kaerucompany.com(書籍のバナーをクリックしてください!)

ーー以下 カエルカンパニー 岡崎さんのブログを転載ーー

書店発売よりも先行して、アマゾンでの販売キャンペーンを行うこととなりました。
全国での順位を上げることで、広島の元気な経営者を全国のひとに知ってほしい。
この本を読んで、一歩を踏み出す勇気を多くのひとに与えたい!
そんな思いから、アマゾン販売キャンペーンをおこないます!!

当日アマゾンでご購入頂きますと、特典として、ささやかながら…

①こころスィッチオリジナルステッカー(先着200名様)
②広島元気セミナー優待券(参加者全員)

をプレゼントさせていただきます!!

アマゾンキャンペーン 9月3日(木)!15時~16時!

当日15時から16時の間に、ご購入頂いた数で1位が決まります!

この時間内でなくても、3日の間にご購入頂きますと、特典の対象になります。
1日トータルでの売上順位も上がりますので、時間を過ぎてもご購入頂けます!

皆様の手で「こころスィッチ」を全国1位に!
いつもありがとうございます!!

◆アマゾンキャンペーンとは…

アマゾンという書店サイトを使い、1日や1時間という短期間での購入を促し、
販売数順位を実績として打ち出すもの。1度上位になると、その間しばらくは、
類似品を購入の方へお勧めの本として、掲載されたり、売れ筋ランキングに掲載されるため
知らない方がサイトを見て購入する機会が増える。
販売数の増加だけでなく、広告宣伝の機会増加なども目的に行われるキャンペーン。

◆ご注意

たくさんご協力してくださり、たくさん購入頂けるのは非常にうれしいです!
しかし…売上数で順位が決まるのではなく、クリック数で順位がきまるんです…
よって、1回の注文で100冊購入頂いても、1回としかカウントされず、
1冊購入でも、100冊の購入でも同じになってしまうんです。。。。

送料がかかってしまうのですが、複数冊ご購入頂ける方は、大変お手数ですが
1冊ずつ購入頂けると助かります!よろしくお願いいたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


元気な広島を発信して 全国を元気にするぞーヽ(´▽`)/
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2009-09-03 09:52 | きのぴーニュース