人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●登日タツオ参加のボウリング大会に行くの巻

最近ソアラサービス(SO@R)に入った新米スタッフ「登日(とび)タツオ」氏が、ボウリング大会に出るという事を聞きつけ、先週の金曜日に行われた、第5回広島SOHO'クラブ杯ボーリング大会で突撃取材を行ったんよ。

●登日タツオ参加のボウリング大会に行くの巻_a0033733_14124044.jpg
●登日タツオ参加のボウリング大会に行くの巻_a0033733_14125858.jpg

沢山の参加者さんのプレイする中、取材を敢行。

とそのとき登日タツオ氏は・・・

●登日タツオ参加のボウリング大会に行くの巻_a0033733_14145179.jpg

順番待ちで、前に投球してた人に叱咤激励(笑)
うーん、まさに体育会系であるw

とここで登日タツオさんに順番が!
●登日タツオ参加のボウリング大会に行くの巻_a0033733_1418239.jpg

オォー!さすが、体がヤオイ!
どうやら、スペアがなかなか取れない模様で苦戦を強いられている模様。

取材のきのぴーも熱が入りすぎて、投球の邪魔していたようじゃwどうもすんませんm(__)m

とここでブレイク中の登日タツオさん
●登日タツオ参加のボウリング大会に行くの巻_a0033733_14213160.jpg

登「ん?おれの腹筋が見たいって?しょうがないのー」
●登日タツオ参加のボウリング大会に行くの巻_a0033733_14221614.jpg

完璧な肉体美!すごいぞ登日タツオ氏!いいもの見させていただきましたw

で、当の本人きのぴーは・・・
●登日タツオ参加のボウリング大会に行くの巻_a0033733_14235257.jpg

たしか7位くらいじゃった(^^ゞ どうも1ゲーム目は調子が出ず、2ゲーム目で本来のきのぴーが目を覚ますようじゃ。マイボールでの今回のスコアは1ゲーム目117、2ゲーム目はターキーが出て167。(ちなみに最高記録は今年の3月に7連続ストライクが出た231)まーまーの成績ですのw

●登日タツオ参加のボウリング大会に行くの巻_a0033733_14352842.jpg

2次会でもみんな大騒ぎでもりあがりましたとさ。

これからも新米スタッフ 登日タツオ氏の動向が気になってしょうがない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<勝手に取材風にしてみましたw


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2009-07-23 14:39 | きのぴーニュース