人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

なぜの看板???

吉村智樹さんのブログ(リンクあり)のなぜの嵐を見さしてもろーて、あ!うちの近所にもあるわいや!おもーて、一枚「パシャリ」
なぜの看板???_a0033733_1444066.jpg

ソーキそば(沖縄そば)が食べとーて、みんなに聞いて、わかったお店がここ。
写真とった時は、営業時間でなかったんで、食べれりゃーせんかったんですがの、今度行ってみたいですのー。
確かに、店の看板に「?」がついとると、興味を持ちますよのー。

きになる、きになる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

はよ、食べにいこっと。
by kinop-37p | 2004-08-10 12:17 | いってみんさい!