人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●入院8日目 退院ヽ(´▽`)/

無事退院いたしましたヽ(´▽`)/

パソコンから更新出来ますヽ(´▽`)/

なんとスムースな事w

ということで最後の病院食です。

●入院8日目 退院ヽ(´▽`)/_a0033733_17455355.jpg


8:00 朝食
●ごはん
●味噌汁
●ふかし芋(ジャガイモ)
●鰹角煮
●梅肉の裏ごし
●牛乳

●入院8日目 退院ヽ(´▽`)/_a0033733_17461421.jpg


12:00 昼食
●ごはん
●マロニーちゃんスープ
●魚タルタルソース(ジャガイモ)
●ずんだ和え(大根、人参)
●梅肉の裏ごし

まだ少し消化のいいメニューじゃけど、昨日の栄養指導では、バランスよく食べればOKとのこと。
どうやらお腹の調子が悪いときに、野菜にハマり、大量に食べだしたのが裏目に出てきたようじゃw

みんなも程よくバランスよく食べようヽ(´▽`)/

といいながら、今晩飲みに出るかもの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ちょっとだけよ〜(笑)
by kinop-37p | 2009-06-05 18:06 | 闘病記録でがんす