人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●スピーチしましたヽ(´▽`)/ -飲食から広島を元気にするセミナー第7回-

飲食から広島を元気に
するセミナー第7回
で3月18日に無事スピーチしてきましたヽ(´▽`)/

テーマは「迷った時はワクワクする方にGO!」でした。

今までの体験談や、今やってること、母の病気の事、気の持ちようで元気が出てくる事。

また、歌有り、笑い有り、涙有り?

なんとか30分お話しする事が出来ました(^^ゞ


詳しくはこちら カエルカンパニー岡崎美紀子さんのブログ


2部は、東広島に飲食店を7店舗展開されとっての株式会社ビストロ・フーズ 代表取締役CEO 川田昭司さん
●スピーチしましたヽ(´▽`)/ -飲食から広島を元気にするセミナー第7回-_a0033733_13431636.jpg

おいたち、下積み時代、独立、現在と波瀾万丈な川田さんの生き様を熱く語ってくださいました。


2次会は虎之介というお店で。

約20名の方が2時かに参加されて、和気あいあいとおはなしできましたのーヽ(´▽`)/

締めのときに、「夢の共有」夢を現実にする為の1分間スピーチみたいなのがあって、スピーチが終わった後に

「○○さんのゆめ、ぜったいかなう〜〜ヽ(´▽`)/」

って、みんなでさけぶんですよo(^-^)o

ああ、これって有りなんじゃないって思いましたね。

口に出して、みんなでかなう事を祈る。

ようは、言うたもん勝ちw

最後に、川田さんと永遠希の小田さんと3ショットでパシャリヽ(´▽`)/
●スピーチしましたヽ(´▽`)/ -飲食から広島を元気にするセミナー第7回-_a0033733_13504561.jpg


ホント楽しい貴重な時間をいただきました。

また、参加して元気や夢の共有をしたい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<人前で話すのはけっこう快感かもw


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2009-03-23 12:00 | きのぴーニュース