人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●18日スピーチしますヽ(´▽`)/

年末にスピーチをお願いされてしまって、「どうしよう!」と口に出す前に・・・

き「OK やりましょう!」

といつの間にか答えとったw



飲食から広島を元気に
するセミナー第7回
3月18日開催決定!


じつはスピーチするんは初めてじゃないんよね。

3年ちょっと前に前座をやらしてもらいました。 (途中経過の写真もあったりw

前回はブログについて話したんじゃけど、今回のお題は・・・

「迷ったらワクワクする方へGO!」

わしの座右の銘なんじゃけど、そんな事話せたらええかななんて思うとります。
ほかにもなんかやるかもしれませんが、それは当日のお楽しみw
「きのぴー流 元気玉」を持って帰ってください(^ー゜)b

●飲食から広島を元気にするセミナー第7回
開催日:2009年3月18日(水)
会場:18:30/開演19:00~
場所:まちづくり市民交流プラザ
会費:1,000円(当日販売あります。)

 話しを聞いてすぐ帰るも良し。

●夢の共有「懇親会」のお知らせ
今回公演いただきますお二人をお招きし、「夢の共有」をテーマに懇親会を行います。
時間:21:30~(セミナー終了後)
場所:当日ご案内させていただきます。
会費:4,000円(要申し込み、ここから

 予約をして、もっと突っ込んでいろいろ話すも良し。

元気な人も、そうでない人も、いけるかな〜と迷ったらGO!!
まってまーす。

腹をくくると案外へっちゃらの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<でもちょっとどきどきw


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2009-03-12 07:28 | きのぴーニュース