人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●パスピーは「くまぴー」の きのぴーヽ(´▽`)/

3月1日から広電市内電車へPASPY導入路線拡大!いうのをかいちゃんにブログで知り、早速入手してきましたw

窓口で必要事項を記入。今回は2000円はらって(内500円は預かり金なので1500円のチャージ)カード入手。

市内電車サービス開始記念と書いてある
記念台紙には・・・

ボクは、スパイのツキノワグマ。
2007年1月26日に
ボクは中国山地からこっそり降りてきたんだ。
いろんなイベントに出没しては、
みんなに可愛がられてるよ。
●パスピーは「くまぴー」の きのぴーヽ(´▽`)/_a0033733_13315976.jpg

この度、そんなボクにも名前を付けてもらいました。
ボクの名前は
くまぴー
みんなヨロシクね。


ほほー、なかなかええ面構えじゃんかw

とカードを見てみると・・・

●パスピーは「くまぴー」の きのぴーヽ(´▽`)/_a0033733_1320299.jpg


素顔のくまぴーがw

といっても、申し込みの際、店員さんが「記念カードでいいですね!」ってほぼ強制w

割引内容は、こちら。

便利がええのはやっぱ非接触型。
電車の階段登りながらの挿入は老若男女に関わらず至難の業じゃったもん。

さっそく、iPhoneに装着。
●パスピーは「くまぴー」の きのぴーヽ(´▽`)/_a0033733_13491727.jpg

シースルーでくまぴーが見えるとこなんか、かわい〜w

限定は10000枚。詳しくはここ

欲しい方はお早めに!!

ぴーがPYのぴーで電車に乗る日は近い
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<♪ぴー ぴー ぴー(ろくなもんじゃね〜w)


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2009-03-06 14:02 | 乗り物大好きじゃ!