人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●Shiozyさん還暦おめでとうヽ(´▽`)/

22日、市内の流川で、Shiozyさんの還暦祝いが行われたんよ。

Shiozyさんと言えば、中国新聞で連載しよっちゃった有名人!

●Shiozyさん還暦おめでとうヽ(´▽`)/_a0033733_135157100.jpg


還暦祝いじゃけー、何か赤いプレゼントがええかのー思いながら、「そういやーパートナーのひでこさんが誕生日じゃったけー、ひでこさんにあげよっと(笑)」
買って行ったのは、資生堂TSUBAKIのシャンプー&リンス。
ひでこさん喜んでくれてかのー(Shiozyのじゃないのw)

●Shiozyさん還暦おめでとうヽ(´▽`)/_a0033733_1352855.jpg


音さんがつくったみんなのよせがきが書いてある本をプレゼントされてご満悦なShiozyさんとひでこさん。

●Shiozyさん還暦おめでとうヽ(´▽`)/_a0033733_8423991.jpg

ケーキもみんなで食べて・・・

●Shiozyさん還暦おめでとうヽ(´▽`)/_a0033733_8425224.jpg

イチゴも・・・

広島ブログの面々が、ほんまようしゃべり、よう笑い、ようのんだのーw

メンバーは?
いいだしっぺ つゆまめさん あと、はるめさん花かんざしさんてんぺさんゆきりんさんきぬさんyoshijiiさんおっちょこおばさんさんくんちゃんさん千秋さん・・・くらいじゃった思うんじゃけど(^^ゞ

行ったんお開きになった面々は、コーヒーストーリーニシナ屋さんのK子さんのお店へ。

コーヒー豆屋さんなのに勝手に押し掛けて、コーヒーを飲みたい放題w
もちろん豆を買って帰る方がいらっしゃったから、おこぼれにあやかったので(^^ゞ

でも、ブレンド新撰組ホント美味しかったですo(^-^)o


その後、Shiozyさんとyoshijiiさん、くんちゃんさんと3次会へ。

S爺「雨じゃけー近いとこ行こうで〜」

ということでコーヒー屋さんで紹介されたお向かいのお店にw
あーじゃ、こーじゃ、あがーに、そがーに・・・ 男4人でも話題が絶えず、4件目に酒のあてがうまいせそ屋さんに。 なかよし店長のきみちゃんを監禁して5人で飲み始めて、いつしか生産者と消費者のバトルトークとなっとりましたf(^ー^; ポリポリ

終わってみれば、22時。おおかた10時間飲んでましたw

でも、たくさんの方といっぱいお話し出来たし、最後まで居っちゃった男4人衆は、ますます結束を強固なもんにしたとさw おしまい

雨にぬれながら、4件まわって、かじぇをひいてしもうた
きのぴーでした(^^ゞ<報告遅くなりましてすんましぇん


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2009-02-26 08:47 | イベント