人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●EVデロリアン見に行って来たで〜

先日、紹介しました●広島発!デロリアンEV化計画 佳境に入る!を見て、居ても立ってもいられんようになったわしは、nobuさんに無理を言うてデロリアンを見してもらう事にヽ(´▽`)/

最初、電話したときに、何かの取材が来てるから、近くのうどん屋さんで食事するので、そこで待ち合わせとのこと。

同行したひろみんさんとまめごじらくんはうどん屋さんでTOMOさんとnobuさんの話しを耳がダンボになるくらい根掘り葉掘り聞きまくる(笑)そう、わしら3人BTTFオタク(BTTFとはBACK TO THE FUTUREの略)

お近づきの印に以前USJで買って来た、デロリアンの絵が書いてあるナンバープレート(もう売ってないかな?)をプレゼント!わしが持っとるよりかは、TOMOさんが持っとる方がこいつも幸せかと思ってw

食事が終わり、いざデロリアンとご対面。

●EVデロリアン見に行って来たで〜_a0033733_10413419.jpg


3人「うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!すっげーぇぇぇぇぇぇぇえ!」

3人とも童心に戻り(まめごじらくんは元々子供w)ボルテージは最高潮!!

●EVデロリアン見に行って来たで〜_a0033733_10503254.jpg


「見た目、重そうな車なんだけど、実は軽いんですよ」とTOMOさんがいろいろと解説をしてくれちゃた(なぜ軽いかはここを押す)ほかにもいろいろ。

電動アンテナが後ろについているとか、シートはボディに直ボルト付けとか、エアコン無いので夏は暑いとか・・・デザイン重視のくるまって個性があるの〜

作業を黙々とやりながら、ときどき・・・
「う〜ん・・・ よし!穴あけましょう!!」みたいに潔くこなして行くのはnobuさんw

心配そうな視線をなげるTOMOさんと、それをもろともせずちゃちゃっと作業をするnobuさんの対照的なところが面白かったですのーw

この日は、ちょうど充電中で、動くところは見れんかったんじゃけど、有意義な時間を過ごさせてもらいましたのーヽ(´▽`)/

最後に証拠写真をパシャリ!

●EVデロリアン見に行って来たで〜_a0033733_11165491.jpg


まるで未来から帰って来たかのようじゃw

TOMOさん、nobuさん、こりもせずまたお邪魔する事お許しくださいの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<みんなすご〜い!!


ランキングを見る(*^o^*)



〜衝撃〜1クリックで人気もん!ランキングを見るo(^-^)o

ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2009-02-25 11:20 | 乗り物大好きじゃ!