人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●尾骨対策 変化するクッション「ドーナツクッション」

尾骨にヒビのきのぴーですヽ(´▽`)/

いろんな方から、「ドーナツのクションがええよ!」と言われて、ゆめタウン広島へ。

とある雑貨屋さんで見つけたのがこれ!

●尾骨対策 変化するクッション「ドーナツクッション」_a0033733_16254275.jpg


ポンデリング!!

じゃのうて、

ドーナツ・クッション

「あ!ばりキュートじゃんか!」と思い手にとってみると・・・なんとこいつ、トランスフォーマーするんよ!Σ( ̄□ ̄;)

♪あさて あさて あさてさてさてさて
 さては ど〜なつくっしょんだ

 ちょいとさわれば ちょいとさわれば
●尾骨対策 変化するクッション「ドーナツクッション」_a0033733_16293171.jpg

 ブロック状態に早変わり

 ブロック状態を ちょいといじれば

●尾骨対策 変化するクッション「ドーナツクッション」_a0033733_16304982.jpg

 お花の形にさも似たり

 お花の形を ちょいとひねれば

●尾骨対策 変化するクッション「ドーナツクッション」_a0033733_16314462.jpg

 ツイストパンに はやがわり〜


使い方次第で、いろんな形になって便利じゃのー。

これなら、尾骨が治っても使えそうなし、将来痔主になっても使えるしw

今度は大きなサイズのも欲しい思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<介護用品もアイディアの時代!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-12-23 16:49 | お気に入り商品