人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●尾骨にヒビ そして 事故

土曜日に本通を走っていて、知人のマネキンパフォーマー”クラウ”さんに挨拶した後、自転車をコギだして、ペダルがツルっ! 尾てい骨を強打!

●尾骨にヒビ そして 事故_a0033733_992217.jpg

昨日、病院に行ってレントゲン撮ってもろうたら・・・

先生「尾骨にヒビが入っとるね〜。でも、治療法は無いから、痛み止めと腫れ止めだしときますね。」

( ̄□ ̄;)モシヤ、フジノヤマイ?

先生「2週間そのままで居ったら完治します。ちょっと痛いかも知れんけど・・・」

立っとる分には痛うないんじゃが、座ったり立ったりするときに激痛が!!

まー、2週間お付き合いしたるわいな。


なんてことが起きたその日の午後。


車でお出かけしていると・・・

がっしゃん!

直進中の豆号に、左折用の誘導路から車がツッコン出来た!Σ( ̄□ ̄;)


●尾骨にヒビ そして 事故_a0033733_9154651.jpg


豆号ベコベコ(T^T)ウック!

●尾骨にヒビ そして 事故_a0033733_9163153.jpg


相手方のお車も下あごだして「アイーン」状態w

当事者同士、のんびりしたもんで、世間話なぞしながら警察の調書をとってもらいました。

事故後の処理はすべて完了。

今日は神社におまいりに行かねばw

調書のときに警察官の方に「それiPhoneですか?初めてみました!」って言われて気分がよくなった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<だから人生おもろ〜!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-12-23 09:21 | きのぴーニュース