人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●大竹に"ゆる〜い"ケロロ小隊出現

10月に「大竹祭」なるものが行われているらしいんじゃけど、その山車に乗っかっていたケロロ小隊が通りに点在しとる。


●大竹に\"ゆる〜い\"ケロロ小隊出現_a0033733_10592337.jpg

まづはケロロ軍曹。 ちょっと目がてん状態か?w

●大竹に\"ゆる〜い\"ケロロ小隊出現_a0033733_1101738.jpg

続いて冬樹どの。 ソバージュがかかっとるw

●大竹に\"ゆる〜い\"ケロロ小隊出現_a0033733_1134925.jpg

ギロロ伍長。 銃もなかなかの出来。

●大竹に\"ゆる〜い\"ケロロ小隊出現_a0033733_1173060.jpg

クルル曹長とタママ二等兵。 クルルの不気味さとタママのかわいらしさが相対的w

●大竹に\"ゆる〜い\"ケロロ小隊出現_a0033733_1191669.jpg

そしてドロロ兵長。 右手をみると、刀を持っていた様子。

出没したところはここら辺

通りがかりに探してみるとおもろいかも。

時々、ケロロ軍曹の歌をカラオケで歌う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<♪ぐるっと回って一回転

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-12-03 11:22 | いってみんさい!