人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●スクラップを売って焼肉を食べよう!

ご無沙汰のきのぴーですヽ(´▽`)/

サボっているうちに、ネタが溜まって来たんで徐々に発表じゃ!

海田方面の方はおなじみなんじゃろうのー。この看板。

2号線のガード下をくぐるところで見えるんよね。

●スクラップを売って焼肉を食べよう!_a0033733_10354786.jpg


スクラップを売って焼肉を食べよう(即金)

ここの業者さん、もしかして焼肉屋さんもやっとるんかの?

スクラップ=焼肉の公式をどうしても思いつかなかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<なんとなくどちらも体育会系?

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-12-03 10:42 | 珍百景