人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

みんなに、見習って、片付けましたで〜

みんな片付けよーるね。
sazm777さんのこころがわりブームとか、
hirfiさんの模様替え
見習って今日は部屋を片付けたんよ。「あづ〜〜〜、やれんの〜〜〜」いいながら、なんとか一部はきれいになったよ。

みんなに、見習って、片付けましたで〜_a0033733_23263452.jpgこれは、iBookとiPodを15年前のアンプとスピーカーに組み合わせて、こないだ買ったレトロな時計と組み合わせてみたんよ。これが結構ええ感じ。なんでこうも、今のものと昔のものがマッチするかな〜。ウインドウズのパソコンじゃったらこうはならんと思うの〜。
みんなに、見習って、片付けましたで〜_a0033733_23264914.jpgスピーカーの上にはチョロQと壁にはむかーしだまされて買った版画を飾ってみたよ。
下には、100円ショップで買ってきた箱4個で収納にしてみた。暑いケー扇風機も付けてっと・・・まーまーかの?でも後ろを向くと・・・
みんなに、見習って、片付けましたで〜_a0033733_2327259.jpg

ワーまだかたずいてな〜い(^^ゞ

じょじょにきれいな冒険!?な、きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-07-28 23:57 | きのぴーの正体