人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●国家試験は楽しいなー(午後の部)

先ほど帰ってきましたヽ(´▽`)/

いやー、やっぱ午後はイタシかったのー(笑)

内容はこんな感じ。
●国家試験は楽しいなー(午後の部)_a0033733_1630534.jpg

問1 勤怠管理システムの問い合わせ対応に関する問題

問2 売上管理・分析に関する問題

問3 ICカードに寄る入退室管理に関する問題

問4 ネットワークの運用管理に関する問題

問5 子会社の経営状態の分析に関する問題

問6 スーパーマーケットの受注受付システムの開発に関する問題

問7 製造設備投資のための意思決定に関する問題

最初みた時は何のこっちゃ状態じゃったけど、なんか数字のパズルみたいでおもろかったのーo(^-^)o  でも、問7の製造業関係はノーマークじゃったんで結構苦戦したのー。 まーとりあえずマークは埋めて、終了15分前に退室。

終了ヽ(´▽`)/

あとは11月中旬の合格発表を待つばかり。

やっぱ、パソコン関係大好きじゃと改めてわかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<おもろい事はやっぱおもろ〜!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-10-19 16:31 | きのぴーニュース