人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●国家試験は楽しいなー(午前の部)

今日は待ちに待った初級シスアドの試験しじゃ(^^)

広島工業大学にはじめてきたけど、広いところじゃのー!門から校舎まで長蛇の列。しかしみんな地味な服着とるのー!赤シャツに赤リュックにブルーのジーパン(中は赤パンツ)な奴はわしくらい(笑)

10分くらい歩くと校舎についた。
●国家試験は楽しいなー(午前の部)_a0033733_1282041.jpg

●国家試験は楽しいなー(午前の部)_a0033733_129724.jpg

着席してちらっととなりの受験票を拝見。なんと生年月日が西暦1992年とな(^_^;)若いのにがんばるねー

午前の試験開始

20年前の情報処理2種のとき思い出すのー(^^)
楽しみながら1時間前に余裕で退席。

今マックでダラーッとしているが、手強いのは午後の試験。さーがんばりますか(^_^;)

すこし初心に戻ったような気がする
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-10-19 12:21 | きのぴーニュース