人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●ど根性鶏頭(けいとう)満開

矢野東の方を仕事でうろうろ。

民家の駐車場と道路の隙間から鶏頭(けいとう)が満開じゃ。


●ど根性鶏頭(けいとう)満開_a0033733_13205285.jpg
●ど根性鶏頭(けいとう)満開_a0033733_13211685.jpg

下の影はきのぴーですw

ほんま狭いところから仰山花咲かせて、たいしたもんじゃ。

明後日は初級シスアドの試験でど根性を見せる予定の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<でも一夜漬けだったりするw

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-10-17 13:27 | 写真館