人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●レストラン○○ さーなんと読む?

島根県の道の駅瑞穂に行ったときに、お向かいさんに見えたこの看板。

さーなんと読む?


●レストラン○○ さーなんと読む?_a0033733_1164784.jpg


その場にわしと他2名居ったんじゃけど、一人わからんかったみたいw

答はこちら↓↓↓




答は・・・田園!

四角が周りの"口"の部分になると考えればすぐわかるの〜o(^-^)o

わからんかった人、最近おんなじ事ばっかしとるんじゃない?

たまにゃー、頭の柔軟体操したほうがええでw

身体は固くて、脳みそドロドロの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<やお過ぎるのもどうかとw

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-10-14 11:14 | 珍百景