人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●Excite Bit 投稿コネタ 6度目採用ヽ(´▽`)/

おかしな記事を書くきのぴーですが、またまた「エキサイトBit投稿コネタ」にて採用されましたヽ(´▽`)/

●タクシーも顔文字でお出迎え(^-^)  元の記事はこちら
トラックバック先:http://www.excite.co.jp/News/tb/News/bit/post/sid_170149
(採用記事をトラックバック&投票してね(^ー゜)b )

今回の採用で6回目ヽ(´▽`)/ なのでExcite Bit 投稿コネタカテゴリー作りました

とりあえずは10回の採用を目指す
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<その為にはまず更新の数増やさな(^^ゞ

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-08-13 09:37 | きのぴーニュース