人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●スーパーカー展 RX500 512BB LP5000S 930Turbo他

当分サボっとったんでこれからまとめて投稿じゃヽ(´▽`)/

海の日に海に行かんと広島市交通科学館まぼろしのスーパーカー展に行ってきたんよ!

●スーパーカー展 RX500 512BB LP5000S 930Turbo他_a0033733_10201083.jpg

アトラムラインで長楽寺駅まで行くと、利用証明書なるものが置いてあるけー、それを科学館の入り口で提示すると、入場2割引&オリジナルカードを手に入れる事が出来るんよヽ(´▽`)/カードの種類は全部で6種類らしい 日替わりで配られるこのカード。すべてのカードを手に入れる人がおるんじゃろうか?

スーパーカーの様子は・・・
*幻のスーパーカー展 その1〜4までに載っけとるけー見てみて(^ー゜)b

また、わしらが小学生のころに流行ったグッズも展示してあったんよ。
●スーパーカー展 RX500 512BB LP5000S 930Turbo他_a0033733_9591617.jpg

↑クリックすると拡大します↑

消しゴム、ポスター、レコード、カードに面子、マグカップやお面までw
当時の懐かしいグッズが展示されとったのーヽ(´▽`)/

あと、自分が乗ってええ車で、ロータスヨーロッパのドア無しモデルが置いてあったw

●スーパーカー展 RX500 512BB LP5000S 930Turbo他_a0033733_1073414.jpg

早速乗り込んで撮ってもろうたが、まるでサーキットの狼の風吹裕矢気取りでお澄ましポーズ(笑)あの漫画があの頃のスーパーカーブームの火付け役じゃったんじゃろうのー。

まだまだ展示してない車があるみたいなんで
8月末までにもう一回行ってみたい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<スーパーカー最高!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-07-30 10:26 | いってみんさい!