人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

輝く青春・・・にみえない?

輝く青春・・・にみえない?_a0033733_19533440.jpg

夏が来ると、なんかしらん、うちのエレベーターの非常口のランプがさわやかに見えるんよ。
これに輝きを足してみたんじゃが、浜辺を走る若者!って感じに仕上がったんよ。
♪君は、何を今、み〜つ〜めている〜の・・・っていうじゃな〜い
そんなにまじめじゃないですから!
残念!フジテレビ27時間テレビのクイズ生マジオネア見て笑ってる斬り〜っ!(by波田陽区)

とびすぎた?まーええわい。
でも、ものを見る角度を変えりゃ〜普段何気ないもんでも、おもしろうなるもんよ。
・・・え?だめ?
マーわかる人だけ見ちゃってくださいや。
些細な事でも楽しみを見つける
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2004-07-24 20:33 | おもろいじゃん