人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●ドラクエ風ステータス診断

ぴろちゃんから教えてもらったネタ。

ドラクエ風ステータス beta

「きのぴー」で診断すると・・・

●ドラクエ風ステータス診断_a0033733_1011543.gif


教師ですw たしかにルービックキューブ教えてますw

さいだいHPが”9”って・・・か弱いんですねw



ちなみに「きのぴーです」で診断すると・・・

●ドラクエ風ステータス診断_a0033733_1084769.gif


たまねぎって・・・芯が無いってかw
せめてスライムくらいでお願いしたかった(⌒〜⌒;A

ステテコパンツとチョンマゲを道具にもっている
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<早速装備しとこw

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-06-20 10:16 | おもしろサイト・ソフト