人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●(黒冗談)思わず笑ってしまう、正しい赤ちゃんの扱い方

最近、一部の若いお母様方は赤ちゃんの扱い方を知らん人がおってよのー。

そんなあなたにお勧めマニュアル!

●(黒冗談)思わず笑ってしまう、正しい赤ちゃんの扱い方_a0033733_1275732.jpg

思わず笑ってしまう、正しい赤ちゃんの扱い方

モット見たい方はこちら。

how to take care of your baby for dummies

決して、洗濯機で赤ちゃんを回したりしちゃーいけんよ。

でも、料理番組とかでお米研ぐときに、本気で「除菌が出来るジ○イ」とかで洗おうとする方もおってじゃけー、なかには「へ〜、これいけんのじゃ」って言う人も居るかも( ̄▽ ̄;)

赤ちゃんを見ると意地でも笑かす
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<赤ちゃんが根負けする事多しw

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
こちらは広島つながりのブログです
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-06-13 12:10 | おもしろサイト・ソフト