人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●宇宙人?覗き見防止フード ノート用とデスクトップ用

酸素カプセル Luft(ルフト)の話さんのブログにこんなの載ってたんで笑うてしもうたw


ノートPC向け外界遮断ニットウェアBTI


なんか、すごいとしか言い様がないんじゃけどw

しかも、このニットと半袖のアンバランスが何とも言えん(* ̄m ̄)プ

案外、パソコンしながら顔と手先のサウナダイエットじゃったりして(笑)

・・・と言う事は、デスクトップもあり?

ありましたw

●宇宙人?覗き見防止フード ノート用とデスクトップ用_a0033733_11244864.jpg
●宇宙人?覗き見防止フード ノート用とデスクトップ用_a0033733_11251368.jpg

USBのぞき見防止フード

これも怪しいけ〜w
ちゃんと、手元が見えるようにキーボード用の小窓も付いとるし(* ̄m ̄)プ
こっからコーヒーなんかも飲めるよのー。

でもなにがUSBなんかというと・・・

●宇宙人?覗き見防止フード ノート用とデスクトップ用_a0033733_113016.jpg

ヘッドホンで外の音も遮断しているので、後頭部のマイクにしゃべっておけば、アトで留守電状態でPCから呼び出して聞けるというしくみじゃそうな。

会社に採用したら作業効率が上がりそうじゃけど、
訪問したお客さんは絶対ヒクと思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<何か宇宙にいそうな生き物っぽいw

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-04-28 11:34 | お気に入り商品