人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ポプラでピクニック行ってきたよ!

ポプラでピクニック行ってきたよ!_a0033733_18471551.jpg19日海の日!
ピクニックに行ったよ。マジ暑かったけど、ええ感じで人集まってたんで、結構盛り上がったんよ。
わしら御一行は、朝からビール飲み上げて(わしだけかも・・・)
昼から雁木タクシーに乗って熱い体を冷やしたよん。

その後、夕方まで、ポプラの身長計ったり、剣道の練習したり、生の落語を聞いたり、なんやかんやで、結局飲みながら過ごした1日でありんした。

その後、家に帰って14時間、爆睡していたのは何を隠そう私です(^^ゞ
by kinop-37p | 2004-07-20 18:51 | おもろいじゃん