人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●酸素のプレゼント! 体験プロモーション募集!! Luftさん

以前、第1回広島ブログオフ会でお会いした、酸素カプセルサロンのお店 Luft (ルフト)所に行ってみたんよ!
●酸素のプレゼント! 体験プロモーション募集!! Luftさん_a0033733_1832040.jpg

なんかおもしろいソフトカプセルが3台並んどって、いざそのカプセルの中へ・・・
●酸素のプレゼント! 体験プロモーション募集!! Luftさん_a0033733_1845182.jpg

1㎠あたり2tの圧力で身体の中と外から酸素を吸収するんで、そのカプセルのチャックも超巨大の特注品! でかいw
●酸素のプレゼント! 体験プロモーション募集!! Luftさん_a0033733_186476.jpg

↑↑↑きのぴー体験中( ̄ー ̄)ニヤ...

ここで気をつけるんは、トンネル入ったときやスキューバーしたときのように耳抜きをするようなんよ。「きーん」となりかけたら、つばを飲んだり、アゴ動かしたりしたら、自然とぽこぽこ言うて治ってくるんよ。圧力が一定になった時はもうせんでもOKじゃ。あと終わりに圧力抜くときにも耳抜きするんよ。

中は、インターホンが有るけー、いつでもお店の人とはなしができるんじゃ! 案内もそこで教えてくれてじゃけー、安心して酸素を満喫出来たのーヽ(´▽`)/

ちょうどここに行ったのが、ヨットオフ会は嬉しいハプニング続出!! 第8回船オフ会行ったあとの全身筋肉痛状態w だいたい2〜3日ひこずるんじゃけど、この酸素を浴びた次の日にはほとんど筋肉痛が無いなっとった!!

「あー、こりゃー効果あるわ!!」(きのぴーの実感)

わしは、疲れを早く取り去って、どんどん行動したいんよね(笑)そういうわしにはぴったりの癒しの場所じゃね(^ー゜)b

●酸素のプレゼント! 体験プロモーション募集!! Luftさん_a0033733_18164417.jpg

酸素をしっかり浴びた後はコーシーブレークw
店内には有名人やスポーツ選手のサインが沢山有ったのー。やっぱ身体使う人にはええんじゃのー。

と、コーシーを戴きながら店長さんとお話ししよったら、
なんときのぴーワールド見に来てくれての方のために、プレゼントを戴きました!ヽ(´▽`)/

プレゼント商品は・・・

酸素カプセル1回40分(3000円相当)体験を5名の方に!! すごい!! 太っ腹!!

応募の資格は・・・

mixiかブログに体験談を書いてくれる方 そりゃー体験したら書きとうなるわなw

 お名前:
 住所:
 ブログ名:
 ブログURL:
 mixi名:
 mixiプロフURL:

上記をコピペして、ここにメールして応募してください。当選者の方は無料チケットを発行致しますので住所もお忘れなく!!(この用途以外には使用致しませんのでご安心下さいm(__)m)

締め切りは4月30日抽選の上、当選者を発表致しますo(^-^)o

きのぴーもおもろかったこの体験、みんなにもしてもらいたいのーo(^-^)o

銭湯、岩盤浴ともうひとつストレス解消方法が見つかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<からだがよろこぶよ〜!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-04-17 18:33 | お気に入りの店