人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●広島ブログのエイプリルフール

今日は4月バカ、エイプリルフール。 迷惑な嘘は御免じゃけど、こう言った洒落はええのー!!

●広島ブログのエイプリルフール_a0033733_19174818.jpg


さすが!ブログもとい広島ブログ!芸が細かい!!

おそらく明日には広島に戻っとるんじゃろうのーw

気づいた人がどのくらい居ったか気になる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<♪わたしバカよね〜 おバカさんよね〜(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-04-01 19:24 | おもしろサイト・ソフト