人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●Wiiでヌフムヨさんとスマブラネット決戦!!

今日は、からくり☆忍者屋敷のヌフムヨさんと大乱闘スマッシュブラザーズXの決戦の日!

●Wiiでヌフムヨさんとスマブラネット決戦!!_a0033733_21174438.jpg


先日のヌフムヨさんがブログで「対戦しませんか?」って書いてあったんで、フレンドコードを交換。ということで今日の決戦と相成りました。

スカイプで会話しながら対戦しようか思うたんですが、ヌフムヨさん、近くにパソコン無いとの事。残念!

無料会話を楽しみながらネット対戦するとおもろ〜なのにw

決戦前に、携帯メールで、宣戦布告を告げて、いざ勝負!!

2時間の攻防の結果・・・おそらく五分五分の・・・いや四分六の・・・いやそれ以下で負けたんでしょうねw

●Wiiでヌフムヨさんとスマブラネット決戦!!_a0033733_20501198.jpg

●Wiiでヌフムヨさんとスマブラネット決戦!!_a0033733_20503142.jpg


数少ない、勝ち試合を写真に撮りましたw わしは今のところ、この「ネス」がお気に入り!

わしもスマブラ持っとる言う人で、登録してくださる言う方が居ったら、フレンドコードを教えて下され。わしのフレンドコードは「2234−6400ー6501」でがんす。登録致しますので、よかったらコメントに残してねo(^-^)o (スカイプ持ってる人は鍵コメでIDもおしえてね)

ヌフムヨさん。今度はスカイプで話しながら対戦したいな!!

対戦相手が増えるとまた楽しみが増える
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ヌフムヨさんおそるべし!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-03-15 21:32 | おもしろサイト・ソフト