人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●第1回ゲリラライブで♪やんなっちゃった −広島FJ会にて−

ウクレレを買って3日目。 思いついたのがDANDYさんとこのFJ会(リンク先の写真はわしの作品)の前座でゲリラライブをする事(笑)

早速、DANDYさんにメールで二つ返事(笑)

15人くらいの会合で、会場に着くや否やトップバッター!

といったところで3日間の成果を披露。

● かえるのうた(独唱)

● ♪あ〜やんなっちゃった(DANDYねた)

およそ3分のゲリラライブ。 惜しまれる声を振り切って・・・本題の始まりw

DANDYさん曰く

「何かやる気無くしてしもうた(笑)」

大事な会合の前にみんなを無気力にする
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<恥は進んでかくものさ(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-03-11 22:12 | きのぴーニュース