人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●ウクレレ始めました 目指せブー!

一昨年の夏、太棹三味線コンサートで強烈に影響を受けた三代目春駒さん

欲しい欲しいと思い続けて1年半。春駒さんにメールで質問して5ヶ月。DS Liteと天秤にかけ(笑)一生もんと思い、とうとう買いに行きました!

●ウクレレ始めました 目指せブー!_a0033733_12393576.jpg

ここは広島パルコ9階の島村楽器。 ウクレレがいっぱい置いてあった。 何買うてエエんかわからんけー、かわいい店員のお姉ちゃんに質問攻めw うーじゃぱーじゃ言いながら、選んだんはこれ。

●ウクレレ始めました 目指せブー!_a0033733_1244957.jpg

●ウクレレ始めました 目指せブー!_a0033733_12442992.jpg

Famous FS-3(日本製)

弾き方もわからんので、フル装備でそろえたんよ。
●ウクレレ始めました 目指せブー!_a0033733_12475156.jpg

教本2冊、チューナー、予備の弦、スタンド、ソフトカバー。

しめて3万・・・3回払いでw

早う、人前で弾けるようになりたいし、コンサートしたいのー(笑)

気分は既にミュージシャンな
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<かえるのうた練習中w

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-03-10 12:55 | きのぴーの正体