人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●第3回全国一斉日本語テスト「口説き力」 −ATOK−

ATOKがおもしろいテストをやってたんで挑戦してみた!

第3回全国一斉日本語テスト
ビジネスシーンでの口説き力判定


テストに挑戦し、途中から性格テストに。
また、口説き文句を投稿すると多かったものが辞書に載るとか(笑)

きのぴーのばやい、どんな感じかと申しますと・・・

●第3回全国一斉日本語テスト「口説き力」 −ATOK−_a0033733_10355226.jpg


【基本タイプ】

勘の鋭いあなたは、口説き方も本質にズバリと切り込むタイプ。集団行動も苦にならないので、機転の利いた行動で場を救う資質も大。常に前向きに盛り上げる愛されキャラでもあります。一社に一人(だけ)ほしい逸材です。


【あなたの武器】

日本語力に難があるものの、アドリブの効いた言動があなたの切り札。ギャンブラー肌には珍しく、協調性も高いため、あなたが繰り出す楽しい一言は自然とYESを引き出す効果あり。しっかり言葉を吟味し、滑らなければの話ですが…。そのためにも語彙力増強につとめましょう。



なるほど、もっとボキャブラを増やせば良いんですな(笑)

みんなはどんな結果になったんかの〜!

最近、1週間に1曲カラオケ曲を覚えている
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<言語力も身につけよ〜ット!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-02-25 10:46 | おもしろサイト・ソフト