人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●100円うどんのスペシャル裏メニュー

テレビでやりよったんで寄ってみました。

●100円うどんのスペシャル裏メニュー_a0033733_154298.jpg


席は6席くらいのカウンターのみ。

前にも寄った事有ったんじゃけど、そんときはもう数年前でほとんどおかみさんと話も出来んまま、100円うどんを食べて帰ったんよ。

今回は気張って?メニューに無い「スペシャルうどん」を注文してみたんよ。

●100円うどんのスペシャル裏メニュー_a0033733_158842.jpg

天ぷら、肉、たまご、ねぎ、かまぼこ、とろろ昆布が入って250円!!やす〜い!

なんとも言えないおふくろの味じゃ!

お女将さん曰く・・・

「値段あげ損ねてしもうたわw こうなったらつづくまでやるよ!」

●100円うどんのスペシャル裏メニュー_a0033733_222710.jpg[お店情報]
100円うどんのあかつき(広島コンシェルジェさんより)
住所:南区宇品東7-2-24地図はこちら
営業時間:11:30〜19:30
定休日:祝祭日・日曜日


頼もしいおかみさんにエールを送る
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<近くに行ったらまた寄ろ〜っと!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-02-15 02:18 | お気に入りの店