人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●尾道おもしろ看板3連チャン 2号線にヒーロー登場!?

福山から尾道に向かう途中に海沿いの2号線を走りよったんよ。

まず一個目。
●尾道おもしろ看板3連チャン 2号線にヒーロー登場!?_a0033733_1815840.jpg

は?

と思うわいね〜( ̄□ ̄;)

そう、これは歯医者さんの看板じゃ(笑)


それを過ぎてちょっとカーブのところに2個目発見。
●尾道おもしろ看板3連チャン 2号線にヒーロー登場!?_a0033733_18164125.jpg


なんでもあるある R&R (笑)

もう何でも有りって感じじゃ(* ̄m ̄)ウシシシ...

あきれる隙もなく、とどめの3個目。

●尾道おもしろ看板3連チャン 2号線にヒーロー登場!?_a0033733_18193827.jpg


オタスケマン代行!!

最近ヤッターマンが30年ぶりに復活したんじゃが、それに対抗したんか?(笑)
●尾道おもしろ看板3連チャン 2号線にヒーロー登場!?_a0033733_18305679.jpg

車も、「オタスケマン」というあんどん付き!!

とはいえ、地元では結構有名じゃったりして・・・

場所はここでっせ〜(Google Map参照)

3つの看板見つけて、3回Uターンしてしまった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ぽち、ぽち、ぽちっ!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
押すと順位があがりますm(__)m
楽しかったと思う人だけでええです(*^o^*)
〜衝撃〜1クリックで人気もん!投票よろしくお願いしますo(^-^)o
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-02-12 18:26 | 珍百景