人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●年賀状の当選は下2桁入力で簡単に調べる!

お年玉つき年賀はがきの当選番号はもう調べた?

わしも150枚くらいもらうんで、番号だけで調べるんはめんどくさい。

じゃが、毎年ここのサイトでちゃちゃちゃ〜〜〜と調べられるんよ。

大当たり★お年玉年賀状&かもめーる 当選番号チェックサイト

下2桁をはがき見ながら入力するだけで簡単に調べられるんよ。

きのぴーの今年の成果は・・・

4等 お年玉年賀シート4枚

じつは液晶テレビ欲しかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/< 来年こそは(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「おお、あた、り〜〜〜!!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2008-01-30 13:57 | おもしろサイト・ソフト