人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 達川くんの広島弁占い わしの場合「たう/たわん」

たかちゃんのブログにおもろい占い発見じゃ。

達川くんの広島弁占い

ということで、わしの場合・・・

 名前:きのぴーです

 思い浮かぶ言葉:ぶち

でやってみたら・・・

● 達川くんの広島弁占い わしの場合「たう/たわん」_a0033733_854283.jpg

こんなんでました(笑)

確かに「手がたう/たわん」はたまに使うの〜

占いもよう当たっとる(笑)特に「人との調和やら、お互いにええがいに楽しゅぅ過ごせることが、何より大切じゃけぇ。」なんてとこはまさにそうじゃ(*^o^*)

ますますおせっかいしとうなってきた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<夢に手がたうで〜きっと(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「広島、ぶち、好き!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2007-12-28 09:10 | おもしろサイト・ソフト