人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

マドリッド男は大当たり ー広島スペイン協会クリスマスパーティーにてー

12月3日(月)今年初めてのクリスマス会に行ってきたで〜ヽ(´▽`)/

クリスマスパーティーの報告(広島スペイン協会)

上の記事もわしが書いたんじゃけど、ここに載ってない裏報告をば( ̄ー ̄)ニヤ...

今回もまたコスプレコンテストがある言う事は聞いとったんじゃけど、当日までなんも考えてなかったし、やる気もなんも無かったんよ。

じゃけど、当日15時頃何かが降りて来てその考えを元に夕方100均へ。 18時作業開始。 1時間で作成したんがこれじゃ!!
マドリッド男は大当たり ー広島スペイン協会クリスマスパーティーにてー_a0033733_1119241.jpg

そう! わしがすぺいんじゃ〜(笑)って感じ。 地図の真ん中はちょうどマドリッドなんで鼻を赤くして・・・
地図拡大して、プリントアウトして、裏に国旗も張って、100均で買って来た飾りや電飾を移動中のタクシーん中で付けて(笑)なんとか開場に間に合ったわいね(* ̄m ̄)プ

♪真っ赤なお鼻の間取井戸です!

なんて言いながら、テーブルを行脚したんよ(笑)みんな大受け!!わしも冠りたいとみんな写真に写りたがるし・・・
マドリッド男は大当たり ー広島スペイン協会クリスマスパーティーにてー_a0033733_11232266.jpg

ここは観光地の顔出し看板か(笑)
ど真ん中の1枚は、このパネルを裏側にしたところ。そうスペインの国旗じゃ!芸が細かいじゃろ(^ー゜)b

しかも、乾杯するときに、ホテルのおねいさんがシャンパンを暴発させて・・・

ばっしゃーん!!
背中一面シャンパンでびっちょびちょ(笑)あー今日も当たってる!なんて言いながら
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!



で、コスプレ賞はどうじゃったかって?


マドリッド男は大当たり ー広島スペイン協会クリスマスパーティーにてー_a0033733_11304698.jpg


はい戴きましたヽ(´▽`)/

ANA5000円分GIFT CARD!!

苦労した甲斐がありましたで(^^ゞ でも、みんなが楽しんでくれちゃったけーほんまよかった。

何事も思い立ったが吉日。
「出来るかどうか」じゃなくて「やると腹を括(くく)る」ことでなんとかなると思った
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<また盛り上げまっせ〜(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「まど、りっ、ど〜!」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2007-12-05 11:37 | スペイン協会・ピンチョス