人気ブログランキング |

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●『恋する彼女、西へ。』11/17シネツイン1にて先行上映

以前お世話になってたハーストーリーの日野さんからのメールをいただき、わしも応援じゃ!

a0033733_17522174.jpg

恋する彼女、西へ。

a0033733_1753553.jpg

予告編(YouTube)

何を隠そう日野さんはこの映画のプロデューサーの一人なんよ!Σ( ̄□ ̄;)
そういやーこないだテレビに出て映画の宣伝しよっちゃったのー(^^ゞ

この映画は、広島を舞台に現代を暮らすOLと60年前からタイムスリップして来た青年のラブロマンス作品じゃ。そりゃー戦国自衛隊みたいに昔に戻るんもビックリするが、昔の人が今の時代を見たらほんまこし抜かすじゃろうのー(笑)
(↑予告を見た限りのあらすじ(笑))

今の日本になかなかいない日本男児の姿を見たら、今の女性は心傾けるんじゃないかの? そんなOL役を『半落ち』の鶴田真由さんが、タイムスリップした海軍少尉の役を『嗤う伊右衛門』の池内博之さんが。

他にも、かとうかず子さんや辰巳琢郎といった豪華キャストで、いつも見なれた平和公園や本通、市民球場などを舞台に演じてんよ。

先行上映は11/17(土)からなんじゃが、初日は(1)10:50〜・(2)12:55〜は鶴田真由さんが舞台挨拶に来広してんと!!(詳しくはシネツインに聞いてね)

詳しくは、『恋する彼女、西へ。』応援ブログまで
(いろんなお店でポスターが貼られている様子が載ってます。)

広島の関係者もたくさん関わっているこの映画。

割引券をプリントアウトして、みんなで見に行きましょうや!!

広島人としてじゃんじゃん応援したい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<広島のブロガーさんどんどん広めようや!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「恋(こい)、彼(かの)、西(にし)」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2007-11-15 18:34 | 応援するけーね!!