人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 洋式トイレの形をした細胞

がきこさんのmixi日記から引用させてもろうたんじゃが・・・

トイレフリークのわしにとって驚きの映像じゃったのー!!
トイレ細胞(洋式)、発見される!? (ギズモードジャパン)

元ネタはこちら「2005MicroGraphWinner[zyvex LABS]

ほんま小さい世界でもトイレがあるんじゃの〜(笑)

使用中の映像も是非見てみたい思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<モザイクかかるかの(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回「ちゃー、しゅー、めん」と3個押してね( ̄ー ̄)ニヤ...
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!最後にここもポッチン!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2007-11-12 11:47 | トイレあれこれ