人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

▲ 第8回船上オフ会「大型ヨットで宮島クルージングヽ(´▽`)/」参加者募集

▲ 第8回船上オフ会「大型ヨットで宮島クルージングヽ(´▽`)/」参加者募集_a0033733_2243394.jpg


11/20追記
今回のイベントは参加者0のため中止と致します。
また来年やりますんで、よろしくね(^ー゜)b

秋のイベントを考えましたので、ふるって参加くださいヽ(´▽`)/

mixi参加者はこちらへ。
広島を船でのんびり遊ぶ会(mixiコミュ)


第8回船上オフ会「大型ヨットで宮島クルージングヽ(´▽`)/」

開催日時:2007年11月23日(小雨決行/船内にキャビンあり)
開催場所:広島県(集合は宇品海岸通りの海上ビル1F似島定期便待合室)

毎度毎度の
管理人のきのぴーですヽ(´▽`)/

先日、船長さんが大型ヨット(全長40フィート約12メートル)を買われたという事で、じゃーみんなにも乗ってもらいましょうということでチャーターする事になりましたp(^-^)q
(写真はコミュトップに載っけてます)

只今船長さん、お色直しの真っ最中。
「がんばってくださいね(^ー゜)b 」

今回は存分に風を味わってもらおうと、宮島までヨットクルージングです。
途中、絵の島(無人島)桟橋でバーベキューをした後、宮島桟橋へ横付け。
2時間くらい散策してもらい、市営桟橋に戻ります。

3日に試乗させてもらいましたが、秋の天気の日は風が吹いても温かかったですよ。

宮島までの航路で世界一周の気分を味わいませんか?

日時:2007年11月23日(金祝)10:00市営桟橋集合
   19:00同所解散予定
市営桟橋は海岸通り電停を南に歩き、突き当たりの大きなビルです。
この地図でAのところです。

駐車場は広島港さん橋駐車場(以前宇品港が有ったところ)が5時間以上24時間以内1000円ですので、

  ここを利用ください。
ここから東に徒歩10分です。

電車の方は、宇品港行きの電車に乗り、「かいがんどおり」で降りて南に向かって真っすぐ海まででてもらうと市営桟橋にでます。

会費:8,000円
 バーベキュー/ビール2本程度込みの価格です。
募集人数:15名 (最低実施人数10名)

会費は、乗船時に戴きます。
締め切り以降のキャンセルは実費戴くことになります。
但し、雨天中止の場合(朝判断し、8時までにここで発表致します)その限りではありません。

また、みんなに飲ませたい酒、食べさせたい料理等持ち込みは大歓迎です。遠慮なく持って来てください(^^ゞ

楽しい小旅行になるようがんばりますので、みなさんふるって参加してくださいね(^ー゜)b



参加したい方は「非公開コメント」でアドレスを教えてくださいね(^ー゜)b

大きなヨットでワクワクの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<気持ちもあっぱれ!!

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!

by kinop-37p | 2007-11-07 02:31 | 船オフ会