人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

★ でもそんなの関係ね〜 ブログパーツ

ゆっぴぃの部屋☆さんで紹介されとったおもろいブログパーツ。

★ でもそんなの関係ね〜 ブログパーツ_a0033733_1385883.gif

小島よしおの
 そんなの関係ね〜!
  ブログパーツ


わしのブログには貼れんけー、gifで(笑)
(画像押してもなんもならんけー、リンクからサイトに行ってみてね(^ー゜)b )

 ● 左のボタンで音楽のON,OFF
 ● 真ん中のボタンで「そんなのかんけ〜ね〜」
 ● 右のボタンで「はい! おっぱっぴー」

意味はないパーツじゃけど、何か押してしまうよのー(笑)

ちなみにわしを押したら「嫉妬しちゃってトーン」な
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<なんのこっちゃ(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
〜衝撃〜1クリックで人気もん!
by kinop-37p | 2007-11-07 01:49 | おもしろサイト・ソフト