人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

§ 庭の仕切を破壊する木( ̄□ ̄;) §

§ 庭の仕切を破壊する木( ̄□ ̄;) §_a0033733_13144850.jpg

いつも行く所のご近所さんに、庭の仕切りに巻き付いてその腕力!?で、年々破壊されつつある場面に遭遇したんよ!!

§ 庭の仕切を破壊する木( ̄□ ̄;) §_a0033733_1317952.jpg

こんなんや、
§ 庭の仕切を破壊する木( ̄□ ̄;) §_a0033733_13172988.jpg

こんなんは、まだかわいい方じゃが・・・

§ 庭の仕切を破壊する木( ̄□ ̄;) §_a0033733_13175728.jpg

これなんか、妖怪人間「ベム・ベラ・ベロ」の手みたいじゃ!!
 「はやく人間になりた〜い!!」


と叫びよるかどうかわしらんが、年々少しづつ破壊されとるのは間違いないのー。

この仕切を撤去するとこの木はどうなるんかと心配な
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<早く飲みに行きた〜い(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-10-26 13:25 | 写真館