人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● フードフェスタ広島27日(土) ルービックキューブ挑戦者求む!!

みんな既に知っとってじゃ思うんじゃが、RCCカルチャースクールのブースをフードフェスタ広島2007に出展するんと。 そん中にわしの大人の脳トレルービックキューブ教室として、構える事になったんよ。
● フードフェスタ広島27日(土) ルービックキューブ挑戦者求む!!_a0033733_1605811.jpg

 場所:フードフェスタ広島2007
    中央公園会場 29番ブース
 日時:10/27(土) 13:00〜16:00



そのイベントの一環として、ルービックキューブを見て触ってもらい、若い人は新鮮に、そうでない方は懐かしんでもらいたい思います。

また、我こそは6面完成出来るので、きのぴーに挑戦状を叩き付けたいぃ〜!!と言う方も大募集中!!

おそらくRCCから何らかの景品が出ると思います(笑) わしの懐はいたまんけー、じゃんじゃん勝ってつかーさい(笑)

また、「きのぴー!!」
と声をかけてくれちゃった人には、特製きのぴーですヽ(´▽`)/名刺を差し上げようかと(笑)

早ういやー、「ええけー、27日は中央公園に遊びに来んさい!!」言うことよ(* ̄m ̄)

にもかかわらず、金曜の夜はオールナイトな気がする
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<待っとるで〜

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-10-25 12:52 | きのぴーニュース