人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

□ 明日はいよいよTV生出演じゃヽ(´▽`)/

先日も書いたんじゃが、

24日TSS新広島テレビ朝10時の満点ママに生出演しまするヽ(´▽`)/


これから、その準備に取りかかります(笑) 何を準備するかって?

あれやったり 予行演習したり 時間計ったり 曲聞いたり 手入れしたり・・・

サー明日何をするんじゃろうか?(笑) それは明日のお楽しみ(^ー゜)b

なぞは深まるばかりの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<同時進行でお届け〜(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-10-23 17:37 | きのぴーニュース