人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

信号を渡る ヘビは命がけ!!

先日、西条の奥の方で信号待ちをしとったら・・・
信号を渡る ヘビは命がけ!!_a0033733_16301270.jpg

ヘビが横断しよる(笑)

たまたま気づいたけー良かったようなもんで、気がつかんかったら×××ひき殺すところじゃった!Σ( ̄□ ̄;)

後ろに車が来んかったけー、1回信号待ちして、しばし観察。
信号を渡る ヘビは命がけ!!_a0033733_16325263.jpg

対向車が来たときに思わずあ゛〜っ!!とクルマの中で叫んでしもうたんじゃが、なんとかすれすれで彼は見事横断したんよ!! やれやれ(;´ー`)┌

ヘビが横切ったらから何かええことが起きそうでならん
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<そんなんあったっけ?(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-10-11 16:37 | 写真館