人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

* 天高く鉄の馬跳ねる夏 *

* 天高く鉄の馬跳ねる夏 *_a0033733_9381344.gif

* 天高く鉄の馬跳ねる夏 *_a0033733_9383092.gif

先々週の日曜に世羅のグリーンパーク弘楽園で、モトクロスの全国大会が行われたんよ。

上手な人は、ラムソンジャンプいうて、5〜6メートルピョーンいうて翔んでんよ!Σ( ̄□ ̄;)
目の前にギャラリー席があるけーほんま迫力満点じゃ!

きのぴー写真館にも載っけましたヽ(´▽`)/
* 天高く鉄の馬跳ねる夏 * -世羅郡 グリーンパーク弘楽園-

ちびっ子たちも、元気一杯走っとりましたのー!
* 天高く鉄の馬跳ねる夏 *_a0033733_10244837.jpg
* 天高く鉄の馬跳ねる夏 *_a0033733_958253.jpg

おともだちのたっくんです。Honda CRF150RⅡでJ85クラスで頑張っとります! ビュンビュン走ります。
* 天高く鉄の馬跳ねる夏 *_a0033733_10105994.jpg
* 天高く鉄の馬跳ねる夏 *_a0033733_10263923.jpg

続いてJ65クラスのまめゴジラ君です。 なんかこの風景を見ると・・・

♪シャララ〜ラ シャラララ〜ラ 日曜日よりの使者〜

って歌いたくなるような感じ(笑) 本人たちも大人たちも真剣そのもの。スタートの緊張の一瞬です。

といっても一番気になったんが・・・ 深キョンに似た(右)、カウントダウンするお姉さんが・・・
* 天高く鉄の馬跳ねる夏 *_a0033733_10294588.jpg

左は、もしかして王様のブランチのLiLiCoさんか?と思うたし(笑)

いろんな所に目が行き届く
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <表彰式の時突風が吹いた事もあったの〜(笑)

いつもポチッと押してくれてありがとうヽ(´▽`)/
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-09-05 10:47 | 写真館