人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

マイクがあれば遊べる「逆転再生のススメ」

わしようやって遊ぶんじゃけど・・・

Windowsのパソコンじゃたら標準装備の「サウンドレコーダー」
マイクがあれば遊べる「逆転再生のススメ」_a0033733_23505241.jpg

コレを実行するとパソコンのマイクから声を録音することができるんよ。(内臓マイクがあっても別のマイクをつけたほうがええかも)インカムのマイクでもええよ。
マイクがあれば遊べる「逆転再生のススメ」_a0033733_23522064.jpg

赤い録音ボタンを押して好きな単語を録音するんよ。
マイクがあれば遊べる「逆転再生のススメ」_a0033733_23532918.jpg

ほんでもって、逆転再生を選んで変な声を聞いてみるんじゃ。

ソレを覚えてから、今度は覚えた変な言葉を録音して逆転再生!!

ええがに聞こえた?

あとは、録音したい言葉をローマ字に直して逆さから読んだもんを録音してもええんよ。

例えば・・・

「きのぴー」じゃったら
KINOPI(きのぴー)

 さかさま↓

IPONIK(いーぽにく)

これでよし(笑)

ええがに聞こえた?

・親子の会話を復活させたい方
・夫婦の仲直りツールに
・恋人同士のムード作りに

お役に立てると思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<結構笑えるんよ!
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-07-20 00:07 | おもしろサイト・ソフト