人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

カープが勝たんと買えんコーヒー豆「勝ったぞカープ!」 ー みすわ本舗 ー

あるお願いをしに(次の記事参照)みすわ本舗に来たんよ。ほしたら・・・

カープが勝たんと買えんコーヒー豆「勝ったぞカープ!」 ー みすわ本舗 ー_a0033733_20221970.jpg

店主の山本さんに、なにこれ? 言うて聞いたら、

どうやら、前田選手が使っとったスパイクらしい!Σ( ̄□ ̄;)
あと家族が球場で貰ってきたサインボールじゃ!!

カープが勝たんと買えんコーヒー豆「勝ったぞカープ!」 ー みすわ本舗 ー_a0033733_20322988.jpg

山本さん「最近カープの調子が悪いけー、願掛けもかねてカープが勝った次の日しか売らんコーヒー豆を特別にブレンドしたんよ!!」とのこと。

最近、市民球場に足を運ぶ人が減って来たいるらしい。しかも黒田選手が地元に残留した事はとても地元に貢献しとるのにもうみんな忘れとる!みんな球場に足はこばにゃー!!

耳が痛いですのー{{{{(;>_<)}}}} 家近所じゃし!Σ( ̄□ ̄;)

じつはわし野球音痴(^^ゞようわからんのです。でもお誘いが有ったときはビアガーデン状態でいくときもありますけーの(笑)

といったところで、このコーヒー豆、
黒田選手が勝利投手になった次の日は 1.5倍!
前田選手が2000本安打を達成した次の日は 2倍!

増量してくれるんと! ヨッ太っ腹!!

みんなもカープを応援して、勝った次の日はこのコーヒーで祝杯をあげてみようや!

コーヒー豆はみすわ本舗の店頭のみで販売されとるけーね(^ー゜)b

ここのお店のコーヒーの香りを嗅ぐと頭がシャキッとする
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <がんばれカープ!!
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-07-13 20:36 | 応援するけーね!!