人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ルービックキューブリベンジ4×4×4に挑戦!!

お誕生日に戴いたルービックキューブリベンジに早速挑戦じゃ!!
ルービックキューブリベンジ4×4×4に挑戦!!_a0033733_10164252.jpg

パッケージには・・・

1面が16分割の
ルービックキューブ!


難しさは3×3×3の
100万倍以上!


どんなんや〜とおもいつつ、パッケージを開ける!

しあわせのたねのマスターのもろうた攻略本を片手にいざグチャグチャに(笑)

途中で訳わからんようになる事6回(笑) それにもめげず、他の用事をしながらの6面クリアを目指したんよ。

仕事が終わって開始し始めて、やっと揃ったんが夜中の2時(笑)

ルービックキューブリベンジ4×4×4に挑戦!!_a0033733_10233276.jpg

なんとか元に戻ったわい( ̄▽ ̄;A 繰りかえし繰り返しで覚えていきまっせ〜!!

最近、壊れたパソコン直したり、こういうパズル解いたり、攻略がマイブームな
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<めざせ何も見んでもクリア〜!!
1日1回の投票よろしくですm(__)m
ここもポチッと押してね!
by kinop-37p | 2007-07-03 10:27 | お気に入り商品